ジャスミンライス(スースーライス)を食べられるお店はここ!

スースーライスを食べられるお店

スースーライスを食べられるお店 東京都

ポム タイ料理店(東京都北区)

更新日:

タイ南部の料理が食べられるレストランです。 シェフは元タイ大使館の料理人だったポムさん。笑顔がとても素敵なポムさんです。

このお店の一押しメニューが、ホーモックというタイ南部の家庭料理とクアクリング(激辛)。 ホーモックは大変めずらしい器に入った白身魚のすり身をカレー味にして蒸したものでタイの香辛料がふんだんに使われています。 クアクリングはなんとメニューに唐辛子マークが10個も!激辛好きにはたまらない一品ですね! そして「カーオスワイ」(スースーライス)もおススメとおっしゃっていただきました! 店内にはタイの国旗が飾られ、イスに白いカバーをかけて清潔感溢れるレストランです。

ポム タイ料理Facebookはこちら

店舗情報
店名 ポム タイ料理店
住所 東京都北区田端5-2-13 久正コーポ 1F
電話番号 03-5814-8028
店休日  

-スースーライスを食べられるお店, 東京都

Copyright© スースーライスを食べられるお店 , 2024 All Rights Reserved.